お礼と喜びをかたちに

img_2299

 

師走もいよいよ半ばにさしかかってきましたね。

今年6月に この東京でのサロンをもたせていただいてから すでに半年が過ぎようとしています。

本当にあっという間の… それでもとっても充実したありがたい時間を送らせていただいてきました。

このサロンをオープンさせていただいた時に 作らせていただきました《回数券》がご好評いただいておりまして ありがたいことに リクエストまで頂戴しております。

こうして半年 皆さまに可愛がっていただきましたお礼と おかげさまで ようやく少し、この東京という街に慣れてまいりました(笑)…その喜びをかたちに…ということで…

今回は、三回分の回数券をご用意いたしました。

一回きりで終わるのはもったいない…のが イヤーコーニングなのです。

回を重ねていくたびに深さが増すのを感じていただけるはずです。

より深く、より内側で感じていただけますように…♡

>>チケットお申込みはこちらからどうぞ。